iwamotの非技術日記(映画、音楽等)(アーカイブ)

はてなダイアリーのサービス終了をうけて移行したものです。更新はしません。

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Major Seven & The Minors『For Those About To Softrock』を買った

FOR THOSE ABOUT TO SOFTROCK*日本限定盤アーティスト: Major Seven & The Minors出版社/メーカー: ディウレコード発売日: 2010/05/21メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (1件) を見る以前の日記で「5月に日本盤が出るとのことで気になってます…

セルジオ・メンデスのライブを観た

セルジオ・メンデスのライブをビルボードライブ東京で観てきました。以前の日記では「酒を飲みつつ、リズムの洪水に身をまかせようと思ってます」なんて書きましたが、二日酔いのため、アイスカプチーノでお茶を濁しました。でも、リズムの洪水に身をまかせ…

原田茶飯事『かなしみの茶飯事』を買った

フレネシのブログで存在を知り、MySpaceで試聴したらいい感じだったので、原田茶飯事さんのアルバム『かなしみの茶飯事』を通販で買いました。セルジオ・メンデスのライブから帰宅したらポストに届いていたので、ちょっとだけ聴こうと聴きはじめたら、ついつ…

『劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル』(舞台挨拶つき)を観た

TOHOシネマズ日劇で『劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル』を観てきました。ダメモトで応募した初日舞台挨拶つきチケットが当たった次第。挨拶は上映前で、仲間由紀恵、阿部寛、生瀬勝久、野際陽子、佐藤健、夏帆、戸田恵子、片瀬那奈、堤幸彦監督が登壇。…

東京リアル脱出ゲーム vol.5「マジックショーからの脱出」に参加した

「リアル脱出ゲームって何?」という方は「リアル脱出ゲームのオフィシャルサイト」をご参照ください。東京リアル脱出ゲームにはvol.2からずっと参加していて、今回で4度目。過去3度とも脱出できなかったので、今度こそはとリベンジを狙ったんですが、またダ…