iwamotの非技術日記(映画、音楽等)(アーカイブ)

はてなダイアリーのサービス終了をうけて移行したものです。更新はしません。

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

キリンジと安藤裕子のライブを観た(ネタバレあり)

キリンジ@横浜Blitz(2010-10-30) 台風14号が接近中という絶妙なコンディションでしたが、友人の車に同乗させていただいたおかげで、まったく濡れずに横浜に到着。横浜ランドマークタワーの68階にある中国料理・皇苑で、飲茶オーダーバイキングをいただき…

『ファッションショーの華麗な秘密』に参加した

16日(土)に東京ミッドタウンのホールで開かれたイベント『ファッションショーの華麗な秘密』に参加してきました。リアル脱出ゲームみたいな謎解きイベントです。設定が密室じゃないというだけ。僕と妻と友人2名、計4名で16時の回に参加し、無事すべての謎…

オロロトリヒロ『指先の魔法』を買った

「オロロトリヒロって誰?」という方も多いでしょうが、僕もよく知りません。知っているのは、coinnというバンドのメンバーであることぐらい。coinnもよく知らない。知っているのは、メンバーの齋藤紘良さんが以前ハイ・ラマズを日本に呼んだってことぐらい…

キリンジさんのサイン会に参加した

ブックファースト新宿店でおこなわれたキリンジのサイン会に参加してきました。書いてもらってる間にちょっと話もできて、達成感ありありです。併設のカフェの奥にイベントスペースがあり、そこに5人ずつ呼ばれる仕組み。向かって右にキリンジ兄が、左にキリ…

キリンジの野音ライブDVDを買った

というか、買ったのは9月上旬なんですが、今夜封を開けて観ました。『「KIRINJI PREMIUM LIVE 2007 at 日比谷野外大音楽堂」をみんなで同時に流して突っ込み入れながらお酒を飲む会(on Twitter)』に参加したのです。その模様は #kirinji_yaon をご参照くだ…