iwamotの非技術日記(映画、音楽等)(アーカイブ)

はてなダイアリーのサービス終了をうけて移行したものです。更新はしません。

東京リアル脱出ゲーム vol.5「マジックショーからの脱出」に参加した

「リアル脱出ゲームって何?」という方は「リアル脱出ゲームのオフィシャルサイト」をご参照ください。

東京リアル脱出ゲームにはvol.2からずっと参加していて、今回で4度目。過去3度とも脱出できなかったので、今度こそはとリベンジを狙ったんですが、またダメでした。でも、結構な数の謎を解けたし、あと一息で脱出できそうなところまでは行けたので、満足です。もちろん次回も参加しようと思ってます。

そう、その次回なんですが、秋に「夜の遊園地からの脱出」が開かれるそうです。7日(金)にオフィシャルサイトで詳細が発表されるとのことなので、楽しみに待ちます。

7月には、姉妹編のリアルナゾトキゲーム「ある美術蒐集家の遺した日記」も開かれます。こちらにも参加するかも。

備忘録

ゲーム参加後、「1129 by Ogawa」でハンバーグとヒレステーキを食べた。旨かったよー。

お探しの店舗のページはありませんでした