iwamotの非技術日記(映画、音楽等)(アーカイブ)

はてなダイアリーのサービス終了をうけて移行したものです。更新はしません。

『劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル』(舞台挨拶つき)を観た

TOHOシネマズ日劇で『劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル』を観てきました。ダメモトで応募した初日舞台挨拶つきチケットが当たった次第。

挨拶は上映前で、仲間由紀恵阿部寛生瀬勝久野際陽子佐藤健夏帆戸田恵子片瀬那奈堤幸彦監督が登壇。登壇者が多いためか、一言ずつ挨拶して終了。これまで何度も舞台挨拶を観ていますが、司会からの質問がゼロだったのは初めてでした。

映画は、TRICKのテイストが嫌いじゃなければ楽しめる内容だったと思います。そりゃそうか。いつも通りくだらなくて、僕は嫌いじゃないです。