iwamotの非技術日記(映画、音楽等)(アーカイブ)

はてなダイアリーのサービス終了をうけて移行したものです。更新はしません。

舞台『PRESS〜プレス〜』

シアターコクーンで舞台『PRESS〜プレス〜』を観てきた。明石家さんまさんを生で見てみたかったのだ。実際、期待通りで、「ひょうきん族」時代から何十年もお笑い界のトップを走り続けている理由がよく分かる素晴らしい芸だった。生瀬勝久さんと組む舞台は第5弾だそうで、もし第6弾があるのなら、ぜひ観てみたい。僕と同郷の音尾琢真さんが重要な役どころで活躍していたのも嬉しかった。

観劇前には円山町のトムボーイでランチをいただいた。調子に乗って大盛りを頼んだのだが、普通盛りでも充分な量だった。

トムボーイ TOMBOY 渋谷円山町店

HOT PEPPER トムボーイ TOMBOY 渋谷円山町店