iwamotの非技術日記(映画、音楽等)(アーカイブ)

はてなダイアリーのサービス終了をうけて移行したものです。更新はしません。

地震前後に買った音源

地震

そよ風アパートメント201

そよ風アパートメント201

恋人へ

恋人へ

木洩陽通りにて

木洩陽通りにて

11日の夜にLampのライブを初めて観る予定だった。『ランプ幻想』以降の音源しか持っていなかったため、いちおう聴いておこうと思い、サードアルバムまでをまとめて買った。2007年の『残光』は在庫切れで買えなかった。

Some Enchanted Evening

Some Enchanted Evening

Brasileiro

Brasileiro

以前参加した選曲会の2回目が21日に開催予定だった。「夜の花見」がテーマだったのだが、手持ち音源からは8曲しか選べず、2枚買って1曲ずつ足そうと思っていた。

地震発生

Lampのライブも、選曲会も、延期になった。

地震

音楽配信サイトのototoyからリリースされたチャリティ目的のコンピレーションアルバム。6枚出ているが、Vol.5のみ買った。sakana柳原陽一郎ロボピッチャーが聴きたかった。sakana柳原陽一郎は、ぼくが若いころ好きだったアーティスト。ロボピッチャーは、リアル脱出ゲームを主催するSCRAP・加藤隆生さんのバンド。