iwamotの非技術日記(映画、音楽等)(アーカイブ)

はてなダイアリーのサービス終了をうけて移行したものです。更新はしません。

Furutoshiでディナー

11度目の結婚記念日ということで、西麻布のレストラン・Furutoshiでディナーをいただいてきました。

店の外観がおしゃれだったのでおじけづいてしまったんですが、いざ中に入ると気さくなスタッフばかり。

テーブル席は若い女性同士のお客さんなどでにぎわってました。かといってガヤガヤうるさいわけでもなく、もちろん寂しい感じでもなく、ちょうどいい雰囲気。我々はなぜか8人がけぐらいのソファー席に案内され、恐縮しました。

コース料理の締めは結婚記念日用のデザート。予約時に指定したメッセージ入りです。デザートを前に記念写真を撮ってくれ、退店時にはプリント写真がいただけました。

個人的な印象は、料理80点、サービス100点という感じ。機会があればまた行ってみたい店です。

お探しの店舗のページはありませんでした