iwamotの非技術日記(映画、音楽等)(アーカイブ)

はてなダイアリーのサービス終了をうけて移行したものです。更新はしません。

Clare and the Reasonsのアルバム4枚セットを買った

you can get 4 of our albums for $20 ! http://ymlp.com/zeeuJf for 1 week only.

Clare & the Reasons on Twitter: "you can get 4 of our albums for $20 ! http://ymlp.com/zeeuJf for 1 week only."

前々から気になっていたバンド、Clare and the Reasonsのアルバム4枚セットが20ドルで買えるとのことなので、買ってみました。幸い、1枚も持ってなかったんですよねー。

ぜんぜん聴き込めてないですけど、ハイラマズのポップセンスとポーティスヘッドのダークさが同居したような不思議なバンドで、なかなか好みです。曲によっては眠くなりますけど…。

今年何度か来日してるんですが、ぼくはライブは観られませんでした。4枚のアルバムのうち2枚がライブアルバムなので、ライブに力を入れてるバンドなんだろうと思います。来年以降に期待。

なお、冒頭のツイートは12月11日のものなので、もうセットでは買えなくなってると思います。

ザ・ムーヴィー

ザ・ムーヴィー

アロー

アロー

Live in Amsterdam

Live in Amsterdam

もう1枚は『Live in Paris』(2008年)。日本のAmazonでは取り扱いなしでした。