iwamotの非技術日記(映画、音楽等)(アーカイブ)

はてなダイアリーのサービス終了をうけて移行したものです。更新はしません。

キリンジ『BUOYANCY』を買った

タワーレコードオンラインから特典の手ぬぐいとともに本日届きました。

BUOYANCY

BUOYANCY

まだ一度流して聴いただけですが、前々作の『DODECAGON』より音は好きです。打ち込みが苦手というか、生楽器の音が好きなので。今作ではギターが活躍していて嬉しいですね。

曲は「空飛ぶ深海魚」と「秘密」が好きかな。結局、昔のキリンジっぽい曲が好みなんだな僕は。でも聴きこんだらどうなるか分からない。

それにしても「都市鉱山」のインパクトはすごいですね。キリンジでこんな曲が聴けるとは思わなかった。