iwamotの非技術日記(映画、音楽等)(アーカイブ)

はてなダイアリーのサービス終了をうけて移行したものです。更新はしません。

終わらない合戦からの脱出(2011-12-23)

脱出失敗。今回は何の役にも立てなかった。謎を集めるまでに疲れてしまい、肝心の謎解きがおろそかになる傾向があるので、探索は他の元気なメンバーに任せたほうがいいんじゃないかと思った。

会場の神宮球場に向かう前には、千駄ヶ谷から明治公園前までバスに乗り、近くのRistorante MATSUO Sette Luglioでランチをいただいた。カボチャとベーコンのパスタが絶品。昼食でハングリーさを失ったのも、脱出失敗の原因のひとつだろう。

リストランテ マツオ Ristorante MATSUO

HOT PEPPER リストランテ マツオ Ristorante MATSUO