iwamotの非技術日記(映画、音楽等)(アーカイブ)

はてなダイアリーのサービス終了をうけて移行したものです。更新はしません。

サンシャイン水族館

サンシャイン水族館に行ってきた。16時過ぎに1階のエレベーターに着いたら「15分待ち」の表示。エレベーターには数分で乗れたものの、チケット売場には長蛇の列ができていて、入場できたのはやっぱり15分ぐらい経ってからだった。コンビニなどで前売券が買えるようなので、事前に買ったほうが待たずに済むだろう。

館内もなかなか混雑していたが、それなりに楽しめた。以下、写真。

クラゲ


なんかでっかい魚


カエル。ずっとこのままのポーズで動かない


別のカエル。これもあんまり動かない


カメ


グレートバリアリーフだったかがテーマの水槽


クマノミですか?


カクレクマノミですか?


ペンギン。たぶん親子


噴水


ペンギンの群れ


フェネック。寝てる


ミナミコアリクイ。やんちゃ