iwamotの非技術日記(映画、音楽等)(アーカイブ)

はてなダイアリーのサービス終了をうけて移行したものです。更新はしません。

富士サファリパーク「ナイトサファリ探検」と朝霧高原BBQ・バター作り体験(2011-09-23)

H.I.S.日帰りバスツアーに参加した。9時に新宿を出発し、まず朝霧高原の「まかいの牧場」へ。

豚肉・ラム肉のバーベキューランチ(12:43)


食堂の窓からの景色(13:07)


キャンドルアートを体験(14:32)

うさぎがニンジンを食べているのを2匹のダックスがよだれを垂らしながら見ている光景。わが家のペットたちの様子を表現してみた。この状態で店の人にあずけて、バター作り体験に移動。

バター作り体験開始(15:03)


めちゃくちゃ振るとこうなる(15:19)


下は汁を飲んだ後の写真。

クラッカーにつけて食べる。うまい(15:21)


キャンドルアートができあがっていた(16:20)

続いて富士サファリパークに移動。

ナイトサファリ開始。観光バスに乗ったまま。消灯(18:07)


ライオン(18:23)

実際はもっと暗い。いい写真がなかなか撮れなかった。

トラ(18:29)


サイ(18:51)


キリン(19:00)


なんか角はえてる子(19:18)

新宿に戻ったのは23時半頃。アルパカ以来のバスツアー、満喫した。