iwamotの非技術日記(映画、音楽等)(アーカイブ)

はてなダイアリーのサービス終了をうけて移行したものです。更新はしません。

カンコンキンシアター25@グローブ座(2011-08-14)

グローブ座で「カンコンキンシアター25『クドい!』ド腐れB級アイドルには気をつけろ!」を観てきた。カンコンキンシアターを観るのは初めて。高校生の頃にコサキンのラジオをよく聴いていて、機会があれば観たいと思っていたのだ。

実際に観てみると、予想以上に下ネタがひどくてげんなりした。下ネタ以外の部分でも充分笑えるので、もったいない気がする。本人たちがあれをやりたいのだろうから、僕の好みと合わないというだけの話なのだが。ずんの飯尾和樹イワイガワ岩井ジョニ男が生で観られたのは嬉しかった。