iwamotの非技術日記(映画、音楽等)(アーカイブ)

はてなダイアリーのサービス終了をうけて移行したものです。更新はしません。

東京リアル脱出ゲーム vol.9「人狼村からの脱出」(2011-07-01)

お台場のTOKYO CULTURE CULTUREで開かれた「人狼村からの脱出」に参加した。20時半の回。脱出にみごと成功した。vol.2からずっと参加していて、戦績は2勝6敗になった。前回のリベンジができてうれしい。

人狼村からの脱出」は全国展開するそうで、ネタバレは禁止。だから詳しく書かないが、全国展開にふさわしい名作だと思った。

この日は冴えていて、怖いくらいにひらめきが当たった。連続参加で経験値がたまったのかもしれない。あきらめずに続けていれば報われることもあるのだ。と言いながら、次回ボロボロだったりして。