iwamotの非技術日記(映画、音楽等)(アーカイブ)

はてなダイアリーのサービス終了をうけて移行したものです。更新はしません。

安藤裕子『サリー』『and do, record.』

サリー       (CCCD)

サリー (CCCD)

and do,record.(CCCD)

and do,record.(CCCD)

どちらもCCCDなので購入を避けていたのだが、「雨」のプレイリストに「雨月」を加えたくなり『and do, record.』、どうせなら『サリー』も、と一緒に買った。iTunesであっさりリッピングできて拍子抜け。

『and do, record.』収録の「ドラマチックレコード」を始めとして宮川弾の書くメロディが好きなので、また彼の曲を歌ってほしいと願っている。とはいうものの、結婚報告のないまま妊娠してしまった安藤裕子がこのまま引退する可能性もないとはいえない。相手の男性の素性を明らかにする必要まではないだろうが、大まかな説明はあったほうが憶測をよばなくてよいと思うのだが。