iwamotの非技術日記(映画、音楽等)(アーカイブ)

はてなダイアリーのサービス終了をうけて移行したものです。更新はしません。

『悪人』を観た

新宿ピカデリーで、映画『悪人』を観てきました。深津絵里の受賞で話題となり、いよいよ初日ということで混むかと思いましたが、15時半からの回で空席が半分ぐらいでした。そんなもんなのかな。

一緒に行った妻は後半泣きどおしだったようですが、僕はそんなにハマらなかったな。女性のほうが楽しめる映画なのかもしれませんね。なんとなく。

モロ師岡とでんでんがチョイ役で登場するんですが、そこが僕には一番感動的でした。なんというか、浮き沈みの激しい芸能界で、あれだけ細く長く活躍するのは偉業だと思えて。